9月3日~9日までの星の動きと香り | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

9月がスタートしました。
雨のスタートで、ちょっとだけ気温がさがっています。


9月はじめの週。星星の動きはどうなっているでしょうか?


今週、星座を移動する天体は金星です。
6日の夜遅くに「かに座」かに座から「しし座」しし座に移動します。

人間関係では、「自分の意思をはっきりと示してみよう!」という感じですね。


金星は6日に移動する前に、土星と緊張関係になっています。
今週の初めには、想いがなかなか伝わらなくて、人間関係で落ち込む人がいるかもしれません。
そういった刺激が、「自分の意思ははっきり示そう」という流れになっていきそうです。


そして、今週のもうひとつの注目は「水星」です。
先週の不安定な状況から、一転。
火星、冥王星と調和の関係になります。
集中して仕事に取り組んだり、積極的にコミュニケーションをとったりできそうです合格


でも、週末になると太陽と近づき、木星と緊張関係になるので、いろいろなことに手を出しすぎて忙しくなりすぎるのかも。
忙しくなりすぎたら、計画的に進むように予定を見直してください。


水星と金星の動きから、「仕事や勉強が忙しく、お友達と楽しむ時間が少なくなりそう」なイメージです。

仕事や勉強に集中するのもいいですよねひらめき電球


今週は水星の動きが活発なので、水星と関連する香り「フェンネル」を使ってみましょう。


もし、たまっている仕事があれば一気に片付けてしまいましょう。


おやつにいただきましたドキドキ


心理占星術アドバイザー&ハーバルセラピスト Marron


ペタしてね     読者登録してね