ストレッチポール | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

9月になりましたー。

今日は雨雨が降ったり、やんだりです。


集中豪雨はこまるけど・・・

どうせなら、もうちょっと降って植物たちを癒して欲しい。


ところで、昨晩の満月満月はきれいでしたね。

月ヨガやってみたくなりましたよー。


DVD付き 月ヨガ 心とカラダを整える28日間浄化メソッド/講談社
¥1,365
Amazon.co.jp


ヨガはできないけど、なんかゆるゆると体を緩めたくなり、ストレッチポールをやってみました。


ストレッチポールってこれこれ↓


LPN ストレッチポールEX ブルー LPN0011/LPN
¥8,500
Amazon.co.jp

数年前にジムに通っていたころに衝動買い。


しかし、その後しばしお蔵入りになっておりましたしょぼん


最近また使っているんですが、やっぱ背中の筋肉が緩むわー。


月明かりをみながら、ちょっとユルユルしてみましたうお座