5月28日~6月3日までの星の動きと香り | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

先週は金環日蝕で始まった週でしたね。
私もしっかり見ました。


周りに沢山の人がいましたが、金環になると歓声が…。テンションがあがりましたニコニコ


その勢いもあり、先週は懐かしい人や初めて合う方などほぼ毎日、誰かに会いにいってましたラブラブ

まさしくふたご座ふたご座ムード


思いもよらないところから、知りたかった情報も入ってきて、うれしい週でした。


さて、今週の星の動きはどうなっているのでしょうか?


今週は星座を移動する天体はありません。


先週の終わりから、水星と太陽が近づき、今週はそこへ天王星、火星が関係を作っていきます。


天王星は調和の関係になっているので、週の始め頃は良い意味での方向転換や状況の変化がおこりそうですねひらめき電球


先週、感じたことも影響してくるかもしれないですね。


しかし、週の中ごろになると水星と火星が緊張関係になっていきます。

考えていることと、行動がうまく合わないかんじでしょうかしょぼん


やりたいことがありすぎて、絞りきれないイメージにもなります。


そんな状況になった方は、ちゃんと優先順位をきめて計画的に行動しましょうひらめき電球


今週は水星が刺激を受ける星の動きになっているので、水星と関連した香りを楽しんでみましょう。


何度も登場していますが、やっぱりラベンダーですね。


あれこれ意識がひろがって、考えがまとまらない時に気分をリセットしてくれます。


ためしてみてください。



アロマ&ハーブ占星術


↑代々木公園の紫色のバラです。