西洋占星術&ハーブティー講座<おうし座>編、終了しました。 | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

西洋占星術&ハーブティー講座の「おうし座」のテーマが終了しました。


今回は講座の日は雨ばかりで、時には嵐のような日もありました。

そのような中、参加いただいた皆様に心から感謝しておりますラブラブ


おうし座のテーマもありましたが、21日の金環日蝕の話題もありました。


参加いただいた方のホロスコープをみると、金環日蝕の日の新月がホロスコープ上の天体にがっちり関わっている方が数名いました目


この新月からの歩みが半年後にどうなっているのか…。また教えてくださいね。


星の講座やイベントでは、星の動きとシンクロしていることがいろいろ見えて不思議ですね。


今回は「おうし座」のテーマとなる「コツコツ育てる」ということの大切さを、私自身が準備をしながら実感しました。


次は五感を通して感じたことや「コツコツ育ててきた」ことをもって、外に出て行く番ですね。


それが「ふたご座」のテーマになります。


「おうし座」のハーブティーは見た目も美しくがテーマでしたが、ふたご座はちょっとクールな感じになりますよーひらめき電球


アロマ&ハーブ占星術


興味のある方は、ぜひご参加ください。


星との出会いが、新たな発見につながるかもしれませんよ。


次回は6月6日(水)18:30-20:30になります。


金星が太陽面通過の日ですよひらめき電球