明治神宮散策 | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

太陽晴れがふたご座に移動してから、毎日誰かしらとあってお話することが続いています。

ふたご座ふたご座の季節らしいスタートに満足しております。


昨日は昨年のイベント仲間と「明治神宮散策」へ。

本殿に行くだけでなく、御苑をゆっくり歩いてきました女の子


参拝には何度かいっていますが、御苑をゆっくりまわったことがなかったので、その広さにびっくりえっ


木々の新緑が美しく、都会とは思えない空気のきれいさに本当に感動しました。

ウグイスなどの鳥の声もして、とても癒やされました(カラスの声も多かった…)


御苑の奥にある「清正井」も始めてみました。

湧き水の井戸です。


アロマ&ハーブ占星術


お水が澄んでいて、冷たくてきもちよかったです。


狸もいました。



アロマ&ハーブ占星術

明治神宮にすんでいるんですね



そして、鳥居



アロマ&ハーブ占星術


立派ですね。思わず、スリスリしてしまう・・・。


本殿の前にある大きな木から優しい甘い香りがしていました。

参拝に来た人を優しく包んでくれているようですドキドキ


これからは菖蒲がきれいに咲く季節になります。


ぜひ、明治神宮にいってみてくださいひらめき電球