目でも楽しめるハーブティー | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

ローズやヒースを使ってブレンドした「おうし座」のイメージのハーブティーコーヒー



アロマ&ハーブ占星術


可愛くないですか?


おうし座の季節は自然を「目で見て美しい」と感じる季節ですね。

そんなイメージでブレンドしたハーブティーです。

香りもローズの優しいかおりがしますよ。


五感で感じた喜びが心の充実に繋がり、人や自然に優しくなることにつながっていく…。

そんな流れが自然とできていくといいですねひらめき電球


GWももう終わり。

東京はやっと晴れました晴れ


今日は清清しい空気を楽しめそうです。ニコニコ


みなさんもこの季節に自然の美しさを楽しんでくださいね。