4月8日~15日までの星の動きと香り | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

東京では週末に桜桜が満開になりました。


桜があるところは街の色がピンクになってきれいですね~。

春の日差し晴れがきもちよく感じられます。


さて、今週の星星の動きはどうなっているでしょうか?


今週は星座を移動する天体はありません。


先週に引き続き、金星と火星と海王星が緊張関係になっています。
今週はその金星に、天王星が調和の角度でかかわってきます。


人間関係に変化がおこるかもしれませんねひらめき電球


10日はこの金星・火星・海王星に月がからんでスクエア(四角形)という形になります。
話がまとまらず、人間関係がごちゃごちゃしそうなイメージガーン


政界でも新党問題でごちゃごちゃしているので、そちらの動きも気にしてみたいですね。


そんなごちゃごちゃしたところに、「切れ味のいいアイデアがおりてくる」

そんなイメージが天王星からみえますよ合格


今週は人間関係でトラブルがおきたら、面倒と逃げずに解決策を前向きに考えてみましょう。

新たな方向性がみえてくるかも。


今週は閉塞感をぶち破る天王星のイメージを香りで感じて見ましょうニコニコ


ティートリーとかライムの香りがいいですね。


内面がごちゃごちゃしても、頭をスッキリさせてクールに対処しましょう。



アロマ&ハーブ占星術