骨盤矯正に感動しました | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

先月、何気なく手にとって井本整体の本


弱った体がよみがえる 人体力学/井本 邦昭
¥1,260
Amazon.co.jp


これを読んでいて、「骨盤の位置を直そう」と思ったのですひらめき電球


最近、歩くとなんでもないところでつまずいたりしていて、これは骨盤がおかしいでしょ~しょぼんと思っていたわけです。


数年前に井本整体の体操教室に何回かいったことがあったので、その時教えてもらった骨盤矯正の体操を

思い出しながらやってみました。


そしたら、なんてことでしょうビックリマーク

目からウロコが落ちるように、意識がはっきりして体がスーッと軽くなりました!

うそみたいに体の気分も変わった感じ合格


ジーンズもなぜか「ユルユル」ニコニコ


その後、歩いていても不自然なつまずきがなくなりました。


骨盤矯正、すごすぎです目


そういうわけで、骨盤矯正お勧めしたい!


だけど、井本整体の本をよんで自分でやるのはかなり難しいと思います。

整体をならっている人ならともかく、素人にはわかりにくい…。


教室にかようのもいいですが、はじめは身近な整体院かサロンとかがいいかも。


なかなかいいところを探すのも難しいと思うので、私の身近でよいところを参考までにお知らせいたします。


「ノルディックケア ミタ・クール」 さんですひらめき電球


店長の高柳さんがお友達で、アロマのトリートメントでお世話になっています。

スポーツアロマを学んでいて、凝り固まった体をしっかりほぐしてくれます。


ぜひ、興味のある方は1度いってみてください。


それにしても骨盤て大切ですねドキドキ