4月2日~8日までの星の動きと香り | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

4月第1週ですね。
東京では桜桜の花が咲き始めました。今週はお花見を楽しめそうです。


ウキウキしそうな今週の星模様星は、どうなっているでしょうか?


今週、星座を移動する天体は金星です。
4日におうし座から双子座に移動します。


金星がふたご座にあるときは、新しい出会いを求めて動きだしたくなる人が多くなるかも。
趣味の集まりなどを積極的に楽しんでみるのもいいですね。


そして、今週は7日に満月満月になります。
7日の4:18に「てんびん座」で、満月になります。
夜明け前ですね。


この満月では、自分が満足するような人間関係のありかたを考えてみるといいですねひらめき電球


パートナーや友人にあわせるだけでなく、自分の気持ちも素直に伝えて「よい関係」を築いていく。
そんな積極的な意識をもってほしい満月です。


満月の日は、金星・火星・海王星が緊張関係になっています。
「相手のためになにかをしてあげたいんだけど、考えすぎて失敗しちゃう」という感じでしょうか。
一生懸命やったことが、裏目にでそうな星の関係ですショック!


迷った時は相手になにが必要か、率直に聞いちゃってください。
素直さが一番大事ですひらめき電球


今週は、「調和」をテーマにして欲しい週なので「金星」と関連のある植物を楽しみたいですね。


もう桜が咲いている地域の人は「桜」の花を楽しみましょう。
桜も金星と関連があります。


桜がまだの地域の人や精油をお持ちの方は「ゼラニウム」の香りを使ってみてください。

「桜」や「香り」を楽しみながら、人も自分も幸せになれる、よい関係を築いていけるように意識してみてください。



アロマ&ハーブ占星術