10月31日~11月6日の星の動きと香り | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

11月ですね。
年賀状印刷の広告がチラホラ…。


もう1年が終わるのかと思う今日この頃ですしょぼん


11月は12月のイベントにむけてあわただしく時間が過ぎていきそうです。
12星座をイメージしたアロマオイルやハーブティーの販売をしますよ~。
詳細は後日お知らせいたしますので、お時間のある方は遊びにきてくださいねひらめき電球


さて、今週の星模様をみていきましょう。


今週は星座を移動する天体があります。


金星と水星が「さそり座」さそり座から「いて座」いて座に移動します。


太陽はさそり座にあるので、基本的には「内にこもる」ような意識が強くなりがちですが、
水星と金星の移動で、エネルギーを内にためつつも、広く情報を収集する意識は高くなるイメージですね。


ネットなどを活用して交友範囲を広げていくといいかも。


金星と水星が「いて座」に移動する前に、海王星と緊張関係になります。
自分の知識や価値観にぐらつき生じるイメージです。


自分が信じてたものが覆されるような出来事が起こる方もいるかも。


その衝撃を受け、もっと視野を広めようという流れにつながっていくといいですね。


金星と水星が「いて座」へ移動することで、視野を広めていきやすくなります。


いて座に移動した金星と水星はすぐに、天王星と調和の関係にになります。
なにやら「ひらめき」ひらめき電球がおこりそう。


今週は自分の価値観や知識がぐらつくような出来事がおきたら、変化のチャンスと思ってみてください。


冒険好きの「いて座」のイメージを香りで先取りしていきましょう。


今週はジュニパーをつかって、視野を広めるイメージを取り入れてみてください。



アロマ&ハーブ占星術