9月19日~25日までの星の動きと香り | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

3連休ですね。いかがお過ごしですか?


台風台風が近づいてきて、被害が心配されます。
大きな災害にならないことを願うばかりです。


わたしは、この3連休は占星術の講座本にいっております。
詳細は後ほど。


では、星の動きをみていきましょう。


この期間に星座を移動するのは火星と太陽です。


火星が19日にしし座に、太陽が23日にてんびん座に移動します。


太陽がてんびん座に移動すると、秋だな~もみじと思います。

少しずつさわやかな風になって行くといいですね。


今週の初め、19日に金星が冥王星と緊張関係になっています。
先週に引き続き、人間関係で変化がありそうですひらめき電球

自分の価値観を転換させられるような衝撃的なことがある人もいるかもしれないです。

少し視野を広めるために、ガツンと何かがおこるのかも。


目先のことに追われるのではなく、ちょっと先のことを考えるそんなことを意識してみましょう。


そして、19日に火星が移動をすると、天王星とだんだん調和の関係になっていきます。
「とっさの判断」がスムーズにできそうなイメージです。


人間関係でトラブルがあっても、ちょっと方向をかえたアプローチができそうですよ。


そんな状況の中、太陽晴れがてんびん座てんびん座に移動していきます。
てんびん座は調和を大切にする星座です。


目の前の人とトラブルがあっても、調和にむけて関係を修復していけそうです。


今週は、客観的な視点を取り入れることを学ぶ週になりそうです合格


太陽がてんびん座に移動する今週は、てんびん座の香りを使ってみましょう。

ゼラニウムがお薦めです。


華やかな香りを楽しんでくださいね音譜