7月25日~31日までの星の動きと香り | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

先週は台風台風が通過して、少し涼しくなりましたね。


気付けば、7月も今週で終わり…。
夏があっという間に終わりそうしょぼん


先週、太陽晴れがしし座に移動し、季節の切り替えになりましてたね。


今週も星座を移動する天体があります。

28日に金星が「かに座」から「しし座」に、水星が「しし座」から「おとめ座」に移動します。


しし座しし座に金星がある時に、自分らしさを積極的にアピールしてほしいですね。

普段、自分の気持をおさえがちの人も、「これが好き!」とか自分の気持ちをはっきりといってみましょう。
自分らしさを表現してみてくださいニコニコ


おとめ座の水星はやるべきことをコツコツこなすイメージ。


金星は趣味や楽しみごとも表すので、それと組み合わせると。
思いっきり遊んでも仕事や勉強はしっかりこなしていく…。
メリハリのきいた生活を送れそうです合格


天体の移動で、活動的なムードが強くなりそうですね。


そんな中、31日は新月新月になります。
7月は2度目の新月ですね。
それも1日と31日というのが面白いです。


31日は3:39AMに「しし座」で新月になります。

「しし座」のテーマは「私」

あなたが自分らしく輝くクラッカーことをイメージしています。


この新月では自分の長所を考えてみるのはいかがでしょうかはてなマーク


また、しし座は「エンターテイメント」「ドラマチック」という言葉にもつながります。
人を喜ばせるようなことを考えてみてもいいですね。


この新月では、自分のよいところを伸ばしていく、ちょっと前向きな目標をたててみましょう。


この新月では元気のでる太陽の香りを使ってみましょう。


ネロリやベルガモットの柑橘系の香りやローズマリーがいいですね。


夏らしく、香りで元気になりましょうラブラブ