7月18日~24日までの星の動きと香り | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

3連休が終わります。
毎日、暑い日が続いてますね晴れ


冷たいもののとりすぎが、気になってきました。


暑いですが、夜はお風呂で体を温めたほうがいいかも。
みなさんも、冷えには気をつけてくださいねひらめき電球


先週の満月もきれいでしたが、このごろは月やや欠け月がよく見えます。
よるは風があるので、空を見上げて夕涼みが気持いいですね。


今週の星の動きはどうなっているでしょうかはてなマーク


今週は星座を移動するのは太陽晴れですね。


「かに座」かに座から「しし座」に23日に移動します。


今週は目立った動きはこれだけですね。


「しし座」しし座は「私は○○です」と自分をしっかりと表現するイメージ。


まさしく、夏の太陽のような感じですね。


かに座の季節では、人とのつながりを大切にしてきましたが、

しし座の季節は自分自身をアピールしていくことに意識をむけていきましょう。


今週は「しし座」の香り「オレンジ」や「フランキンセンス」を使ってみましょう。


「私は愛されている」ということを香りから感じ、自信を持っていきましょう。



アロマ&ハーブ占星術