5月23日~29日までの星の動きと香り | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

梅雨を通り越して、夏がきたのか?と思うような暑さが続きましたね。


今年の夏も暑いのかな?電気量が心配です…しょぼん


暑さに備え、今から汗をかく練習をしておくとよいとテレビでやっていました。
1日30分の運動がいいそうですよ。


さて、今週の星の動きはどうなっているでしょうかはてなマーク


今週は星座を移動する天体はありません。


先週末(21日)に太陽がふたご座に移動しました。


少し活動的に動いてみようという気持ちが強くなっていませんかはてなマーク


今週はふたご座にある太陽に、うお座にある海王星とおひつじ座にある天王星が関わってきます。


フットワーク軽く動き出すといろいろな情報が集まってきます。


中には、心を乱されるような話題があるかもしれません。


でも、その中から自分に必要な大切なものがみつかりそう…そんな星のイメージですクラッカー


そして、おうし座にある金星と火星が先週末から近づいています。


自分が興味のあることに楽しんで取り組めそうです。


今週は自分にとって必要なものを上手に見分けられるように、自分の意思や目的をクリアにする香りを使ってみましょう音譜


太陽の香り「ローズマリー」や「ベルガモット」がお勧めです。


自分に必要なものをしっかりと受け取ってくださいね合格