TOMIJO CAFE☆ | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

引き続き、富山情報…。


今回、女子力アップ☆講座をさせていただいた「TOMIJO CAFE」 のご紹介です。


今回の講座はこちらのカフェのレンタルスペースをかりてやりましたよ~。


白を基調とした、さわやかな雰囲気でとてもよかったです。


和室のレンタルスペースもありましたので、講座などやりたい方はチェックしておくといいかも。


ところでみなさんは、地方から美少女を発信するフリーペーパー「美少女図鑑」をご存知ですか?


その富山版から生まれたカフェなんです。


「富山の女子力を向上させる」ための活動をサポートしてくれるカフェなんですよ


店内にはありましたよ。美少女図鑑…



アロマ&ハーブ占星術

きれいな女子ばっかりだ~ラブラブ


富山の美少女の皆さん、ぜひいってみてくださいね。

(昔の美少女も大丈夫よ!)