女子力☆アップ講座に参加しました。 | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

さわやかな季節ですねクローバー


川沿いを軽くランニングいやほぼウォーキングしてきました。


先週の今頃は富山にいたな…ひらめき電球

そう、先週は富山で「女子力アップ☆講座」に講師として参加していました~。



これは富山インターネット市民塾の中の講座です。こちら↓

http://toyama.shiminjuku.com/?m=open&a=page_l_lecture_home&target_lec_lecture_id=829



富山インターネット市民塾の「乙女のハートコミュニケーション」というサークルに参加していまして、

そちらのメンバーの中で、5月より毎月1回「女子力アップ」の講座をすることになったんですね。



それで、1回目の講座を担当させて頂きました。


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。



内容は「女子力をアップするルームスプレー作り」です。



女子力アップといえば、占星術では金星☆



参加者それぞれの金星の星座にあわせた香りでルームスプレーをつくりました。



7名の方が参加してくださいましたが、それぞれの個性がでたステキな香りができあがりました合格



参加されたみなさんは、すでに女子力が十分アップされたステキな方ばかり。


自分の人生を前向きにプロデュースしていこうという気持ちをすっごく感じましたよ~。

元気をいただきましたニコニコ



これからあと5回の講座でどんな変化があるのかな?

途中参加もできるので、富山にお住まいの方はぜひご参加くださいラブラブ