さそり座の満月 | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

今日は満月ですね満月


東京では月が見えないけど、きっとどこかで見えているよね音譜


月がさそり座で、太陽がおうし座で満月。


とっても「どっしり」したイメージ。


自分が好きなもの、いいと思うことがハッキリしていて変わらない感じ。


あきらめない強さがある。


継続が苦手な私としては、その忍耐力をみにつけたいものです。


なかなか思うようにいかないこともあるけど、もうちょっと頑張ってみよう…と思わせる満月満月です。


今日はさそり座と関係のある香りつかってみましょうか…


サンダルウッドがいいかなチューリップ赤


好き嫌いがわかれる香りですが、「ずしっ」とくる感じを試してみてください。