2月21日~27日までの星の動きと香り | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

2月も後半です。


今週はだんだん暖かくなってきそうでね。


先週の満月満月はきれいでしたビックリマーク


満月からパワフルな感じが続いています。なんか元気ニコニコ


では、今週の星の動きを見ていきましょう。


今週、星座を移動する天体は水星と火星です。


みずがめ座みずがめ座からうお座うお座へ移動します。


うお座に移動する前に水がめ座で「水星・火星・海王星」が近づきます。


満月でひらめいたテーマに、積極的に取り組んでいくイメージですね。


水がめ座は知性的な星座ですから、頭で考えることを中心に目標達成を目指します。
様々な情報をあつめ夢や理想の実現に取り組みそうです。


その後うお座に水星・火星が移動すると、今度は情緒的な働きかけになります。
優しいアプローチに変化していきそうです。


うお座は境界線を飛び越える星座。
情的な力で自然と周りを巻き込んでしまうのかも…。


このムードの変化が今週はいろいろな場面でみられるかもしれませんね。


そして、26日におひつじ座にある木星とやぎ座にある冥王星が緊張関係になります。


木星は「理想や自己肯定」を表し、冥王星は「根底からの変化」を示します叫び


今まで良いと思っていたことが、大きく覆されるような変化があるかもしれません。


何か変化が起きた場合は、足りないところを修正するつもりで冷静に受け止めましょう。


また、社会の動きにも注目したいですね。


さて、今週は天体がうお座に移動するその雰囲気を香りで感じてみましょう。


うお座に対応する香りは…

ミルラ、ジャスミン音譜


お手持ちでない方は、ショップでぜひ香りを感じてみてください。