幸運のキャンドル | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

先日、ハーブ仲間の研究会で「2011年を幸運に導くキャンドル」をつくりましたよ~。


今年、木星が移動する星座の香りをブレンドした特製キャンドルです。


デザインは自由ひらめき電球


それぞれの個性がきらめく作品の一部です。



アロマ&ハーブ占星術

このグリーンの色は「ネトル」(ハーブ)から抽出したものです。


キャンドルのハル先生こだわりの自然色合格


飾りの葉っぱ自分達でキャンドル用のワックスを型抜きしてつくりました。



アロマ&ハーブ占星術


この作業が結構大変なんです。でも、できたときは愛着がわきます。


手作りのキャンドルいいですよ~ニコニコ


見ているだけで幸せですねラブラブ