楽しい時間☆ | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

東京では3連休の雪雪が心配されましたが、大きな混乱がなくよかったです。


昨日はスーパーの店頭で「スコップ」とか雪かき道具が売られていました。


そんなにすごいことになるのか…と思いましたが。


それでも今週は雪雪の結晶のおかげで、乾燥した空気が潤いました。


やっぱり、違いますよね。空気の感じが…パンダ


適度な湿度が必要ですね。


さて、雪の舞う今週、お友達と楽しい時間を過ごすことができました。


ブログで仲良しのfanfanさんと約1年ぶりでお会いしました。


fanfanさんは占星術友達でありハーブ・アロマの大先輩ビックリマーク


話はハーブやアロマ・星で盛り上がりましたよ。


なかでも星星の話は尽きないのですよ!


自分達の今の状況を星から分析すると、改めていろいろな発見がありました。


こんな時、占星術っておもしろいな~と思うのです。


占星術を知ることで今の自分におきている課題の意味を考えたりできるのですねひらめき電球


さらに今回はfanfanさんがおいしい紅茶コーヒーもいれてくださり、お茶好きの私は身も心も大満足合格


本当に楽しい時間をすごしました。


fanfanさんありがとうございました!


fanfanさんのブログはハーブのお話や北海道のきれいな風景が登場するとってもステキなブログです。

(可愛い猫ちゃんたちにゃーも登場し癒されますよ)


ぜひ、皆さんも見に行ってくださいね。fanfanさんのブログ☆