2月7日~13日までの星の動きと香り | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

立春以降は暖かい日晴れが続いていますね。


テレビをみるとスポーツの話題が目に付きます。


日ハムのゆうちゃんにインテルの長友選手。


連日の報道がすごいですね。期待通り活躍して欲しいですね。


対照的に相撲の方は…。


天体的には昨年からの構造改革をイメージしますね。


さて、今週の星の動きはどうなっているのでしょうかはてなマーク


今週は移動する天体はありません。


太陽と火星、土星の関係がいいので、新月でたてた目標にしっかり取り組んでいけそうです。


気になるのは金星ですね。


冥王星と木星と関わっていきます。


金星は「恋愛」「人間関係」「お金」「楽しみ」などを象徴します。


この星の関係は「自分の好きなものへのこだわりが強くなる」イメージです。


それが極端になると、お金を使いすぎたり、恋愛にのめりこんだり…ガーン


金星に関わる木星ですが今までの自分の価値観を変えるような出会いを持ち込むのかも。


人間関係に変化がおきたり、新しい物との出会いがあったりするかもしれません。


新鮮な出会いや情報に期待をもってみたいですね音譜


物欲が強くなりすぎる時は、ちょっと軽やかな香りを使ってみてくださいね。


ペパーミントとかね。


インフルエンザもピークのようなので、今週も気をつけていきましょう。