立春 | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

立春にあわせたように、暖かい1日晴れでしたね。


花屋さんにはチューリップチューリップ赤が並び、春が来ていることを感じます。


春を迎える前に、ガチガチに硬くなった体をほぐしたいですね。


とりあえず、ウォーキング走る人


そして、アロマのトリートメントひらめき電球


私の周りにはセラピストさんが複数いるので、皆様にお世話になっております。


座っている仕事ということもありますが、冬になると首・肩・肩甲骨周りがガチガチになります。


その体が緩まないまま春を迎えると花粉症もひどくなると、整体の先生に聞きましたガーン


なので、意識して緩めないとね。


ぜひ、春を迎える体の準備をしてくださいね音譜