1月31日~2月6日までの星の動きと香り | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

サッカーかちましたねクラッカー


昨晩はハラハラ、ドキドキでした。


長友選手走っていましたね~。やはりマテ茶 のイメージだビックリマーク


寝不足もマテ茶でスッキリ目


では、今週の星星の動きを見て行きましょう。


あれ、もう1月も終わりですね。早いな~。


今週は3日に新月新月ですね。そして、4日に金星がやぎ座やぎ座に移動です。


3日は11:30にみずがめ座みずがめ座で新月です。


今回は火星も近くにありパワフルメラメラな感じです。


みずがめ座はやぎ座までが今の社会や体制だとすれば、その中の矛盾をなくすために
新しいものを求めていこうとする星座です。


客観的に物事を見つめることができる知性が魅力です。


みずがめ座の新月は、今までにないアイデアや手法で現状を変えていくそんな力を
目覚めさせてくれそうです音譜


ただし、自分の利益だけを追求するのはNG。


広く多くの人に利益をもたらすことを意識することが大切ひらめき電球


新月は土星とも調和の角度をとっているの、アイデアが浮かんだら形にしていこうという
気持ちが自然とわいてきそうですが、土星が逆行中です(1月26日~6月13日まで)

少し視点が自分よりになるかもしれないので気をつけましょう。


また、新月の日に金星が天王星と緊張した関係になっています。


対人関係やお金のトラブルには気をつけましょう。
曖昧なやり取りをしないようにねビックリマーク


4日には金星がやぎ座に移動するので、すこし状況が落ち着きそうです。


新月の日にはみずがめ座の香り「サイプレス」を使ってみるといいですよ。

スッキリ気分で新しいアイデアをキャッチしましようニコニコ


フランキンセンスをブレンドするのもいいですね。


そのアイデアを、外に出す助けをしてくれますよグッド!