入浴剤 | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

連日、乾燥注意報晴れがでていますね。


あまり、体が乾燥するという感覚がなかったのですが、

今年はなんか、カサカサします。


加齢ということもあるのでしょうが…ガーン


それで、気になっていた入浴剤を購入してみました。


カタログハウスで販売している「明礬の花(みょうばんのはな)」

http://www.cataloghouse.co.jp/bath_rest_room/bath_oil/1101161.html


有効成分は「セキス炭酸ナトリウム」と「ホウ酸」にプラス別府・明礬地区の湯の花のエキス


湯の花のエキスは風呂がまに影響のない量に調整されているそうです。


使い始めて1週間ひらめき電球


カサカサがなくなってきたよ~ニコニコ


お湯は無色透明ですが、柔らかい感じになります。


乾燥肌でお悩みの方にいいかも…。



アロマ&ハーブ占星術