サッカーとマテ茶 | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

今日は寝不足の方が多いですよね~。


いやー、勝ちましたねニコニコ


さいごまでドキドキでした。


長友さん、走っていましたね


去年のパラグアイ戦から長友選手=マテ茶 なんです。


マテ茶は、最近ブームのハーブティーですよ。


マテ茶は脳の働きを活性化して活力を高めます。

さらに、ビタミン・鉄分・カルシウムなどミネラル成分も豊富で「飲むサラダ」とも呼ばれています。

(メディカルハーブテキストより)


飲むと、ガツンと元気が出るんですよメラメラ


パワフルな長友選手みたいなイメージなんです。


決勝戦もマテ茶飲んで応援しよう!


飲んでみたことがない方は1度試してみてください。

こちらでお試しセットがいただけます↓


http://www.a-tree.co.jp/matecha/index.php