1月24日~30日までの星の動きと香り | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

今日(23日)、木星がおひつじ座おひつじ座に移動しましたね。


木星が移動するちょっと前から「おひつじ座」生まれのエリカ様がテレビに
よく出ていて、面白いな~と思っていました。


そして、離婚が合意できたことを発表したんですね。
木星の移動とともに、新しいスタートなんですね。


木星の移動とともに、何か変化があった方はいるかなはてなマーク


さて、木星が移動してなんとなかく動き出したい気分なんですが、
今週は、ちょっと思い通りに行かないことがありそうな星の動きですよガーン


26日にやぎ座にある水星とてんびん座にある土星が緊張した角度になります。


サクサクと物事を進めたいけど、周りからスットプがかかるイメージです。


この時、射手座にある金星は土星と調和した関係になっているので、
揉め事がおきるイメージではないですね。


そして、太陽はみずがめ座にあり同じくみずがめ座の火星と近くなっているので
非常にやる気もあり、みずがめ座らしい客観的な視点も保てそうです。


例えば、自分が提案したことに問題点を指摘され、もう一度全体を見直したら
より良いものがでてきた…。そんな感じのながれになりそうですひらめき電球


それでも、ストップがかかるのは不快なのものです。


ちょっとムカッとする気持ちが押さえられない時は、「ラベンダー」の香りで
リフレッシュしてみるといいですねニコニコ


気持ちを明るくする「ローズ」や「ゼラニウム」の香りもいいですよ音譜


星の動きを参考に今週も元気に過ごしましょう。