代々木上原のランチ | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!


今年はじめてのハーブ仲間の交流会。


昨年1年間、仲間のみなさんとそれぞれの得意分野で研究発表をしてきました。

そして2年目に突入。


今年は植物の研究を基本にレベルアップを目指します!


と、とっても真面目な話し合いをした雰囲気ですが…

なんかめちゃくちゃ、はじけた交流会でした。


そして、交流会の前は恒例の代々木上原ランチ!


本当においしいお店が多い!


今回は「il tarrivo (イルタリーヴォ)」さんへ行きましたよ。


いただいたのはランチセットの「ズワイガニと白菜のスパゲッティ」



アロマ&ハーブ占星術


そして、デザートは「栗のトルティーノ」


アロマ&ハーブ占星術


ズワイガニの味がしみこんだトマトソースのスパゲッティは絶品でした。


ここにパンと飲み物もつきます。


写真が相変わらずぼけていてごめんなさい。


代々木上原に行かれたら、ぜひ寄ってみてください。