焼き芋 | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

寒い~しょぼん

本当にその言葉しかでないです。


入試のみなさんは雪雪とか大丈夫だったのかな?

私も受験のとき雪だったな~。


ところで寒い季節といえば、「焼き芋」ですね。


年明けに親戚の家に行った時に、焚き火で焼き芋をつくりましたよ。


街中で焚き火なんてできないですからね。


田舎だからこそ、お庭でちょこっとねひらめき電球


親戚の子供達とワイワイと…。それも楽しいラブラブ


できた「焼き芋」。すっごくおいしかったです。


やっぱり、なんか違う!

(写真ぼけてますが…。味は別ね)



アロマ&ハーブ占星術

安いお芋をスーパーで買ってきて焼いたんですが、時間がたってから食べてもおいしかった。


そして、庭の木になっている「ゆず」もいただいてきました。



アロマ&ハーブ占星術


ゆずの種でローションを作ろうと思います。

ただ今、焼酎につけ抽出中ビックリマーク