2011年の初講座☆ | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

とっても寒~くなりましたね雪の結晶


朝が辛いです~


3連休の日曜日、今年初の講座をやらせていただきましたニコニコ


アロマテラピー占星術&ヒーリング・キャンドル講座です


講座に参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたラブラブ


とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。


講座は「2011年の星の傾向を掴み、自分だけのお守りキャンドルをつくる」です。


キャンドルのハル先生はネトルというハーブから抽出したグリーンを使い、

2011年を象徴するキャンドルを作ってくれました。


今回の参加者は7人。それぞれ思いのこもったキャンドルができあがりました。


今年1年のテーマを、キャンドルに火を灯すたびに思い出していただけたらいいなぁ~。


昨年の12月からはじめたこの講座では、2010年の出来事を振り返ってもらっていますが


やはり2010年は「改革」というムードがあったんだなぁ…と感じます。


「新しいこと」をスタートさせた方が多いですねひらめき電球


今年の前半も新しいことをスタートさせるといい年です。


思い切った挑戦をしてみたいと…自分も改めて思っております。


がんばろ~!!


ご希望があれが出張講座も承っております。


2011年の自分について占星術アドバイスも行なっております。


興味のある方はご連絡をください。



アロマ&ハーブ占星術