1月10日~16日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

3連休はいかがお過ごしですかはてなマーク


成人式クラッカーの着物姿の人たちをみかけます。


「着物はいいなぁ~」と思いますが、実際にきると大変とおもってしまいます。


それでも、一度はきてみたいですねニコニコ


さて、星の動きを見ていきましょう。


この期間に星座を移動する天体は水星と火星です。


水星は13日にやぎ座に、火星は16日にみずがめ座に移動します。

目標達成に向け、手際よく動けるようになりそうですね。


しかし、移動前の水星がちょっと気になる状態になっていますひらめき電球


11日・12日に射手座にある水星に、天王星・木星そして海王星が
関わってきます。


とんでもない夢をかたっていたら、思いもよらないような展開につながったとか、
やたらと仕事が忙しくなって大変だと思っていたら、そこから新たな発見があったりとか
というイメージです。


仕事や会話が地に足が着いていないような感じで自分の思い通りにならない
ことがあるかもしれませんが、いつもは思いつかないようなアイデアを思いつく
可能性があります音譜


今週の前半は、自分の周りで起こることを少し楽しんでみる余裕があるとよさそうですね。


何か良いアイデアがひらめいたら、実践にうつしてみてくださいあし