月がさそり座にはいりましたね。 | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

お盆休み中で、のんびりしております。


しかし、「雨乞い」したい衝動にかられます。


外にでるのが怖い…。そんな暑さです。


さて、太陽晴れは頑張っていますが、月はさそり座ですね。


さそり座さそり座は4大元素では「水」動きでは「不動宮」です。


水にとっぷりつかりたい…。


さそり座さそり座さんは「じっくりとものごとに取り組み」「自分を変えてしまうぐらい相手に合わせていく」


人や自分の興味があることに深く関わって力を発揮するイメージですね。


人との深いかかわりがキーワードのさそり座の月。


お盆はそんな時かもしれませんね。


先祖や親戚の方々とのつながりを感じている方も多いかも。


さそり座に月がある日は、なにかに集中して取り組んでみるといいですねニコニコ


さそり座の香りは…


サンダルウッド


カラーは


深紅、ワインレッド


今日は終戦記念日ですし、命を与えられたことに感謝する日にするといいかな。


月は16日もさそり座にあります。