月がてんびん座に入りましたね。 | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

東京はお盆休みの雰囲気です。


なんか静か…。


昨日は流星みましたか?肉眼で見えると聞いていましたが、家からは見られませんでしたしょぼん


いつか流星群キラキラをみてみたいです。


さて、月はてんびん座に移動。


てんびん座は4元素では「風」 動きでは「活動宮」


風と活動…。軽やかに動くイメージ。


てんびん座さんてんびん座は「いろいろな情報をあつめ分析していくイメージ」


社交的な印象を受けます。


そして、センスのよさも。


月がてんびん座にあるときは、ちょっと社交的になってみるのもいいですね。


おしゃれをしてでかけるとかね。


人の話に耳を傾け、いろいろな情報を頂きましょう。


てんびん座の香りは…


ゼラニウム


カラーはピンク・ローズ


月は14日もてんびん座てんびん座です。