ありがたいことに今月はブログで

「森ノ星読ミ店」をご紹介していただける

機会が多くてですね。

 

大変感動しているので、

こんなふうにご紹介されてたよ!

という記事をシェアさせていだきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

筆文字アートを書かれる はるさん。
鑑定書が届くタイミングも含めて
不思議なタイミングがいろいろ重なったという
ご感想をいただきました。
なんだか象徴的でこれから新しいステージが
始まるのかなーと拝見している
私もわくわくです。

 

 

 

コーチングでお世話になっているきくまさん。
運気鑑定書を受け取って下さいました。
コーチングを身に着けていらっしゃるので
行動計画を立てたり実行するのは
お手のもののはず。
そこに運気の風まで吹いたら
向かうところ敵なしだなと個人的には
思っています。


 

 

森下からのご紹介
2024年前半にあなたに用意されてるギフト
をご紹介して下さいました。
アメブロ運用サポートをされているヤヨイさん。
操作法、運用、デザイン系まで幅広く
サポートして下さいます。
ちなみにヤヨイさんのブログのヘッダーは
ご自身でデザインされているのですが
これがまたカッコいいんですよ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

 

 

 

 

森下からのご紹介
昨年リロケーション鑑定を受けて下さった奥田さん。
なんと今年はご主人の分も鑑定を受けに来て下さいました!
ありがたい~!
外見から内面までトータルで整えるのを
お手伝いされたり、
現実的なビジネスサポートをされていたり、
とにかくマルチにご活躍の奥田さん。
2024年開幕早々からぐんぐんお仕事も舞い込んで
いらっしゃるようで
今後の益々のご活躍を応援しております~!

 

 

 

以上、1月にアメブロで

「森ノ星読ミ店」をご紹介して下さった

皆さまのご紹介でした。

 

 

 

 

 

 

もしも

 

「私もしてるよ!」とか

 

「こういうところでシェアされるのは

苦手なので……」とか

 

何かありましたら修正致しますので

お手数ですがコメントやメッセージで

ご一報いただければと思います。

 

 

 

皆さま

本当にどうもありがとうございました!

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)