森ノ星読ミ店 夕さんの「運気鑑定」 | はるのブログ

はるのブログ

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎

昨年末に届いた「運気鑑定」飛び出すハート


1月〜4月の日々の運気を

星読みをされている

夕さんにお願いしてました。


ブログから感じる夕さんの雰囲気が良くて

申し込みましたウインク


データで納品やったんですけど、

運気がカレンダーになってて

とってもわかりやすい真顔


感想を載せていただきました!

(リブログ先を見てね)



なんと、たまたま、

仕事の任期満了の日が“スタート”の日で、

その次の日から二日間も“チャンス”の日で、

その翌週も“スタート”の日が二日間続く真顔


就活も含め、

これからどんな展開になるんやろう

ってワクワクドキドキするグラサン



そして最近は

新月の前日に洗濯機が壊れ、

明日新しい洗濯機が到着予定です。


で、洗濯機入れ替えのために

今日は色々掃除…絶望


「ここ、いい加減ちゃんと掃除しよ」と

思ってたところを

強制的に掃除する結果となりました(笑)

(普段から掃除してへんツケが…)



あ、あと「運気鑑定」が届いたのは

12月28日。


28日は

私に縁のある数字。

不思議なタイミングでした真顔



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ