泣けるー(´;ω;`) | はるのブログ

はるのブログ

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎

先日インスタに載せたこの写真。







昨年の【何でもマルシェ】にて、


光のフォトアーティスト
AKI*HANAあきはな

AKIさんの光のフォト作品を
「ここに筆文字入れてねハート
という宿題とともにいただいてました。


2ヶ月半経ち、
「書いてみよう」というタイミングが
やってきまして、緊張しながら書きました滝汗


素敵な光のフォト作品に
どんな文字を入れるか。

初めは和歌がいいかもと思ったけど、
ピンとくる和歌が見つからない。

1文字のみやと何か違う気がする。

で、“光”に関する言葉を検索してみたところ
「陽光」って言葉が出てきた。
“空から降り注ぐ太陽の光”という意味。

文字は決まったけど、
さてどう書くか。
せっかくの作品を台無しにはしたくない。
しかも一発勝負。
緊張するゲロー

結果、オレンジのラメの筆ペンで書いた真顔

インスタに上げたところ、
AKIさんが反応してくださり
アメブロにも書いてくださったのですが…
うっかり仕事帰りのバスで読んだら


鳥肌‼️

そして泣きそうになって、
あかん、バスやし!と
アメブロ閉じました(笑)

だって…

---------------
わくわくを形にしとる
素敵な女神さま✨☀️✨

今度一緒に個展をしたいです飛び出すハート
野望は拡がる~( *´艸`)✨☀️✨
---------------

って書いてくださってるんやもん笑い泣き

女神⁉️
そんなん言われたことないわラブ

しかも一緒に個展⁉️
私の夢は個展を開くこと…
そして「売約済み」って札を貼ること照れ

素敵なAKIさんに言われて
こんな嬉しいことはありません笑い泣き


もはや夢というより
近い未来の“予定”にしよう真顔


キラキラご紹介いただいたブログ記事はこちら↓


私のInstagramはこちら↓




ご覧いただきありがとうございました{emoji:024_char3.png.ニコニコ}