これまで各星座さんを主人公にして

「〇〇座の『彼女』」

という小説を書いて公開してきました。

 

 

 

無事12星座分書き終えたので

まとめページを作ってみました。
 

 

 

 

 


牡羊座の『彼女』(乙女座さん視点)

 本人は無自覚な素質

 


牡牛座の『彼女』

 世界でいちばん美しいものは?

 

 

双子座の『彼女』

 時々「別人」に見える彼女の本質

 

 

蟹座の『彼女』

 やさしいだけじゃない、彼女の強さ

 

 

獅子座の『彼女』

 秘密基地で見せる彼女の姿は?

 

 

乙女座の『彼女』 (牡羊座さん視点)

 「無理してない?」と訊かれても……

 

 

天秤座の『彼女』

 みんなが平等で公平な立場であるように

 


蠍座の『彼女』

 深い深い夜の海みたいな瞳

 

 

射手座の『彼女』(山羊座さん視点)

 彼女の視線の先にあるもの

 

 

山羊座の『彼女』(射手座さん視点)

 「こつこつ」も「らくらく」も軽やかに使い分ける才能

 


水瓶座の『彼女』

 分け隔てなくやさしくて、同じだけ冷たい

 

 

魚座の『彼女』

 彼女の周りは何だかきらきらしている

 

 

 

 

 

 

この小説を書きはじめたきっかけは

「私、自分の星座好きじゃないんです」

という方が時々いらっしゃるからです。

 

 

 

私はそのたびに

「その星座、こんなに素敵なのになぁ」

と思っていて。

 

それで第三者から見たら

こんなに素敵に見えるんだよ

ということをお伝えしたくて

書き始めたのがはじまりなのです。

 

 

 

だから「〇〇座の『彼女』」は

ガールフレンドの意味の『彼女』ではなく

三人称の意味での『彼女』なのです。 

 

  

森下 夕 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)