”アセンション症状が出るのは、低周波数を地球から除去する任務を遂行しているから” | 〜星はともだち☆あなたの出身星を診断します〜

〜星はともだち☆あなたの出身星を診断します〜

【スターシード星谷芽樂のブログです】
スターシードの方々の出身星を全天88星座から割り出す『出身星診断』、
地球での生きづらさを改善する、マクラメ天然石アクセサリーを作っています。

6/3、21時過ぎに突然来た強いメッセージはこれだったのですね!?😳



 この記事は先程知って拝見させて頂いたのですが、

なんと私に来たメッセージと被る所がいくつもあってビックリしています‼️😳😳





まず私はドラコニアン&オリオン星人vsシリウス星人が関わっている戦いを終わらせて欲しい、それは【祈り】で解決出来ると言われたのですが、


この戦いは古代エジプト文明から続いている戦いだと宇宙からのメッセージで教えられていました。




何度も「エジプト」「ピラミッド」の言葉がこの記事にも、6/3夜の私の頭の中にも出ていていて、凄い共通点だな〜と、今朝またまたビックリしています。😳😳




先日の強いメッセージを残した記事はコチラ👇




【祈り】の周波数は宇宙へ還元されます🙏

どうか平和のため、地球のアセンション、強いては私たちの幸せと本来の世界に戻るため、



ちょっとした時、ふと思い出した時、この【祈り】をして頂けたら嬉しいです♪🙏✨✨





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そしてそして、先日の記事でいいねしてくださった方、祈りを捧げてくださった方々、本当にありがとうございました♪🙇‍♀️🙏✨



きっと宇宙から何かしらの御礼や労いが来るはずです♪

これからも素敵な世界に、皆さんの幸せが続きますよう、微力ながら応援しております☆🙇‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼