【緊急メッセージ】詳細『祈りは宇宙へ還元される』 | 〜星はともだち☆あなたの出身星を診断します〜

〜星はともだち☆あなたの出身星を診断します〜

【スターシード星谷芽樂のブログです】
スターシードの方々の出身星を全天88星座から割り出す『出身星診断』、
地球での生きづらさを改善する、マクラメ天然石アクセサリーを作っています。

今ようやく家事が全て終わって、自室に戻ったところです😂

(主人は21時過ぎに帰ってくるので、夕飯も家事が終わるのもいつもこのくらい…😭

更に明日は息子の校外学習で一泊するので、文字が読めない息子に代わり荷物入れでテンヤワンヤしてました😂)

 

今日に限ってなぜ……😱

な事が多かったですが、やっとじっくり【緊急メッセージ】についてお話できます✉✍

 

 

 

 

 

↑でもお話をちらっとしていましたが、

今日突然頭の中に、

中東の泥沼化している戦い(ドラコニアン&オリオン星人vsシリウス星人)について

「どうか平和になって欲しいと、祈って欲しい」

という、宇宙からかなり強烈なメッセージが入ってきました。

 

 

でもなぜ?

国も場所も全然違う場所で、祈るだけで意味があるの?

と思ってしまいました。すると

 

 

「あなたは魂を持つものが愛を感じると、そのエネルギーが宇宙に還元されるって分かっているでしょ?

祈りを捧げれば祈りのエネルギーが還元されて宇宙の力になるんだよ」

 

またこの様にも言ってました。

 

「量子力学で言うなら『波動や振動』、スピリチュアルで言うなら『オーラ』、全て同じことなんだよ。だから祈るという事は大いに意味があるもので、あなた達も平和の祈りを送って欲しい」

 

と聞こえたのです。

 

 


だから私に『宇宙の真理』を伝えたのかぁ!と、自分の中でとても腑に落ちました。

考えようによっては、宇宙の真理や仕組みを知ったところで

今世の私達になんの関係があるんだろう?

とも頭の片隅で思っていたからです。

 


ですが『宇宙の真理』を知るという事は、『祈りの力』を知るということにもなる!

というわけだったのですね♪(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 ↓宇宙の真理についてはコチラ👇


 

 

 

 

ちなみにこのエネルギーは、人間よりも、ドラコニアン&オリオン星人、シリウス星人に強く響いていくようです。

そして駒使いされている人々をもう解放させてあげてくれと、とても悲痛な感覚がありました。😢

 

 

(ちなみにこの戦いは大昔のエジプト時代から続いているようです。ずっと水面下で蠢いていたものが、最近になって表面化したそうです。)

ピラミッド※シャフトの関係でオリオン座・アルニタクとりゅう座トゥバンが繋がっていた事が分かります。

http://astrology.otemo-yan.net/e819046.html

私は中東の戦いにこれら星人が絡んでいると聞いた後、

なぜオリオン星人とドラコニアンが手を組むの?

と思い調べる中、エジプトのシャフト関係を知ったので本当に驚いた記憶があります😳

 

 

 

 

 

正直、私の拡散力は微々たるものだろうと思います💦

なので今回の1回に限らず、定期的に「平和の祈りはちゃんと宇宙に届くんだ!」

という事をこれからも発信していきます。👍

 

特定の戦いに限らず、全ての戦いの無慈悲な悲しみは無くていいだろうと思うので♪🙏

 

 


もしご賛同頂ける方が居ましたら、

私の名前は出さなくていいので、

『祈り』の力というものを広めて頂けたらありがたいです🙇‍♀️

 

 


 

長くなった上に私も気が動転していて乱文失礼しました🙇‍♀️

ある意味ファンタジーと思われてしまうかもしれませんが、

どうかこれがきっかけで祈りの力が宇宙へたくさん注がれていけたら

本当に有難いし嬉しいです🙏✨

 

 


ここまでお読み頂きまして、本当にありがとうございました♪🙏😊