6/4・今日の天然石 | 〜星はともだち☆あなたの出身星を診断します〜

〜星はともだち☆あなたの出身星を診断します〜

【スターシード星谷芽樂のブログです】
スターシードの方々の出身星を全天88星座から割り出す『出身星診断』、
地球での生きづらさを改善する、マクラメ天然石アクセサリーを作っています。

こんにちは♪星谷芽樂です♪
今日のフェアリーストーン天然石はこちら♪


マザーオブパール

真珠を創る母なる石


今日はマザーオブパールが選ばれました♪


この石は、

厳密には真珠を作り出す母貝の事を言います。


乳白色の貝の中に、透明な薄オレンジの層と
光に反射する様子は、貝の様相を現し
柔和な心に癒してくれますね♪ウインク


マザーオブパールは、その名の通り
女性性がとても強い石で
子宝や子育てのお守りとして人気の高い石です♪


子供が欲しい方にはもちろん、
母のように優しく大きな心で包んでくれる石なので
普段使いとして
心の安定を求める方にも、うってつけです♪


また、傷ついた心を
優しい愛のエネルギーで持ち主を癒し
不安やストレスを無くして
安らぎを与えてくれる石でもあります♪

そしてそして、この石は繁栄も象徴する為、
素敵なパートナーに出逢うチャンスも期待できますよ♪爆笑
恋愛運から家庭運まで、女性には非常に相性の良い天然石だと言えそうですね♪♪




ここまでお読み頂きありがとうございました♪
今日も皆さんが
楽しく素敵な地球生活を過ごされます様にスター