ギリシャ文字・オラクルカードが来たので魂の転生回数を聞いてみた♪ | 〜星はともだち☆あなたの出身星を診断します〜

〜星はともだち☆あなたの出身星を診断します〜

【スターシード星谷芽樂のブログです】
スターシードの方々の出身星を全天88星座から割り出す『出身星診断』、
地球での生きづらさを改善する、マクラメ天然石アクセサリーを作っています。

こんばんは♪星谷芽樂です♪🌛


今日は念願のギリシャ文字オラクルカード

『Greek Alphabet Oracle』

が来ました‼️🤩



オラクルカードは全く持っていなくて、

これが人生初のオラクルカードになります。



なぜこのカードを選んだかというと

星座の複数の星を表すのにギリシャ文字が使われているからです。

(例えば私の母星メラクはおおぐま座β星です)



そしてギリシャ文字はアルファベットに対応出来たり、数字にも置き換える事ができるのです♪😆




とても万能なギリシャ文字。

そしてギリシャ文字24文字にそれぞれオリンポス神の意味合いを含んでいます

これによってタロットカードの様な使い方も出来るんですね♪👍



というわけで早速自分についてオラクルカードで調べてみました!😄

お題は「メラクの転生回数は何回?」ですw

※私はメラクという星と同じ魂を持っていると以前言われた事があります。つまり他の星にも私と同じ様なメラクの魂の総数も入れて何回なのか聞きましたw




まずは桁数を調べました♪

1,10,100,1000の位まで、このカードで調べられます👍



そして出たのがコレ⬆️

桁数は1000回以上との事ですw

凄いw宇宙からのメッセージ👏✨✨


でもはるか昔から色んな星に分散して転生してるなら有り得るし、むしろ少ないのかも!?😂




そして今度は具体的に1000の位から数字を選んでいきました😊

そして出た総数がこちら👇


トータルで5734回!😆✨

私の魂(メラクという星)は宇宙のあちこちで転生しているようです!🤣

すごい数ですねw





私がなぜ地球に来たのか、全てを知っているかまだ分かりませんが、


3次元という縛られた空間世界の体験をメラク星や、そこに住むエネルギー体の仲間たち、恐らくおおぐま座運動星団の中でも「こんなだったよ!」

と教える為に転生しに来ているというのは強く感じています。



そして私の魂は見聞を深め、魂や母星の成長の為に他のいろんな星にも行って、様々な世界の情報を体験しているのだろうと思います♪☺️




ギリシャ文字唯一のオラクルカード、

絵柄も可愛くて神秘的だし、これからの色々とお世話になるのが楽しみです♪♪🥰





ここまでお読み頂きましてありがとうございました♪爆  笑

このブログが気になる方は、「いいね」や「フォロー」して頂けたら嬉しいです♪

今回もありがとうございました♪スター