あれ?と思い直し中 | 〜星はともだち☆あなたの出身星を診断します〜

〜星はともだち☆あなたの出身星を診断します〜

【スターシード星谷芽樂のブログです】
スターシードの方々の出身星を全天88星座から割り出す『出身星診断』、
地球での生きづらさを改善する、マクラメ天然石アクセサリーを作っています。

こんにちは♪星谷芽樂です♪☺️


ここ数日、再びやりたい事が色々再燃して、頭の中が大渋滞になっています。

こうなると頭でばかり考えてしまい、結局時間だけが過ぎていく…という1番勿体ない結果になってしまうんですよね😱



天然石の紹介も、

あれ?私がやりたいのは天然石?スターシードに向けた活動?

と少しこんがらがってしまい、今一度、星谷芽樂がやりたい事を再確認して思い直し中です♪🤔




今はとりあえず、minneのお品切れ中の天然石チャームを作ってupして、その後にスターシードの皆さんへ、本格的に色々やっていけたらいいなと思います♪😊




構想としては、

一つ一つの恒星とチャネリングして、

その星のスターシードさんの特徴や、星からのメッセージをお伝えしていけたらいいな☺️

まだ頭に中でしか思い描いていないのですがw



インスタやスレッズも活用したい。

本当はyoutubeにも動画を残せたら分かりやすいんだろうけど、そこまで1人でやると手一杯になってしまうので、いきなりいっぺんにではなく、少しづつ…頑張りすぎないよう頑張りますw😂