ウクライナで始まる約一年前の出来事
(
2021年1月11日
今日は解放されるのではないかと期待していたのですが、彼女はウクライナ軍に無実の罪で拘束されたままです。
今日はずっと彼女のことをハートで感じていました。
日本刀を持って殴り込みに行きたいですが、日本刀持って飛行機に乗ったらすぐに捕まるでしょうね。だいいち今はコロナ騒動でどこにも行けないし、、
彼女は前に書きましたが、私が幼稚園に行くか行かないかの頃、いつも一緒に遊んでいた近所の女の子にとても魂の感じが似ている気がするのです。その近所にいた女の子はとても病弱で、いつも熱を出しては死にそうになっていました。何度も病院に入院していましたが、その都度少し良くなって退院していました。僕はいつもその子のそばにいました。その子はとても無口で、ほとんど何も喋りませんでした。だから一緒に遊んでいてもつまらなかったのですが、なぜかいつも一緒にいました。その子はときどき蚊が鳴くように微かに笑ったりしましたが、僕は彼女が何故笑っているのかわかりませんでした。一緒に遊んでいてもとくべつ何をするわけでもなく、面白いわけでもなかったから、僕は彼女のことが好きなわけでもありませんでした。とても痩せていて顔色が悪く、顔にあざのようなものがありました。今から思うと彼女はあの世とこの世の中間のような所にいたような気がします。今から思うと彼女はとても心優しくて純心でした。だから僕はいつも彼女と一緒にいたのだと思います。もしかしたら彼女は僕の生命力を必要としていたのかもしれません。だから彼女の方もいつも僕と一緒にいたかったのかもしれないと思います。
軍に拘束されている彼女は、なんとなく僕が小さいときにいつも一緒にいたその彼女にとても感じが似ているような気がします。とても心優しくて、僕のような荒々しいところがまったくありません。この世のものとは思えないくらい綺麗ですが、心というか魂はとても優しく純心です。彼女もあの世とこの世の中間にいるような感じなので、とても危険です。僕の生命力を分けてあげたいです。そして、今すぐにでも僕は日本刀を持って殴り込みに行きたいです。日本なら包丁を振り回したらすぐに警察に捕まって有無を言わさず起訴され有罪になりますが、相手が軍隊なら日本刀を振り回しても問題ないでしょう。なにせ相手は機関銃だの戦車だのを持っているのですから。日本刀を振り回しても、すぐに銃で撃たれて殺されるだけでしょう。でも奴らを銃で撃ちたくはありません。日本刀でぶった斬りたいです。こんなことを書くだけで、投稿規定に引っかかるのでしょうか? なので、私の書くことはあくまでもフィクションなので、実在するいかなる個人や団体を表現したものではありません。あしからず。ご了承ください。
今日は新宿で、彼女が着たら似合いそうな服を見て回っていました。そうです、私は頭が切れて少しおかしくなっていました。おかしくなって街を幽霊のようにふらふら彷徨っていました。デパートのブランド売り場に行って彼女に似合いそうな服を探しました。シャネルやサンローランなんか着たら、彼女はシャネルやサンローランの一流モデルよりも綺麗に見えるでしょう。ETROなんかも似合いそうだなと思って店内を彷徨い、どれがいいか選んでいました。それから今度はもっとポピュラーな服を見にルミネ2やルミネ・イストに行きました。今どきのカワイイ服やカッコイイ服がたくさんありました。やっぱり冬の今はヒールの高いロングブーツにハーフコートがいいかな。彼女は僕と同じ背の高さで175cmだから、踵の高いロングブーツを履いたら180cmくらいになるでしょう。瞳はグリーンで髪の毛はブラウン。とてもカッコイイと思います。平日の原宿にはよくモデルさんが歩いていますが、彼女ならどのモデルにも負けないくらい目立つと思います。
そんなことを思いながら、どうやったらウクライナ・ミリタリーに復讐できるか、一方の頭で考えながら、新宿の街を汚い格好をして彷徨っていました。デパートのブランドショップなどに行くと、男も小綺麗な格好をして歩いていますが、私はインディアンなので汚い格好で歩きます。女性は小綺麗な金持ちの男が好きなのでしょうが、そんな男がいざとなったらあなたを敵から守ってくれるかどうか、よく見極めた方がいいと思います。とにかく、一刻も早くウクライナ軍は彼女を解放すべきです。そうしないと私もこれ以上切れたら、もう何をするか自分でも判らないくらいなので。
あのバチカンでは停電。教皇が逮捕されたと噂されています。アメリカではいつ戒厳令が発動するのかどうか。
世界中戦闘モード学園コクーンタワーです。
)
2025年のお正月
2025年、やっと明けました。
おめでとうございます。
今年はトランプ大統領の返り咲きの年。
たいへんなことになりそうですね。
日本も他人事では済まされません。
米国の傀儡が、もう米国の子分でいなくていいよと言われると自分では何もできなくなるのが目に見えています。
ウクライナでも、米国の傀儡大統領はハシゴを外されて、援助が受けられなくなれば、戦争を継続できなくなります。
言葉だけの「民主主義」が崩壊するでしょう。
世界でも日本でも。
個人的には大谷翔平の投手復活が楽しみです。
何勝できるでしょうか?
20勝してもらいたいです。
私は年末からの風邪を引きずって、正月休みに予定していたこともできなそうですが、今年の抱負は、余計なことをやめること。
シンプルにただ生き延びて、自己満足のアートを制作することです。