2022/4/9 15:48

 

 蟹座上弦の月

 

4/1の新月から一週間過ぎると

上弦の月のタームに入ります。

 

4/5に火星と土星の合が起こり

そして水星と冥王星がスクエアな現在

 

すごーく考えさせられること

見たくないけれど向き合わなきゃいけないこと

 

そんなことに直面して

 

 

考えれば考えるほど不安が積もって

心身ともにずっしりと重くなっている方、

多いのではないでしょうか?

 

 

天の采配からするとそれは

 

 

正解!!!

 

 

 

ずっと抱えてきたものを動かす時は

勇気と馬力がいるのでしんどいし

 

 

問題はアレコレ絡まって起きているので

根本から正していくときは

同時物事が起こりやすいので

パニックになりやすいですが

 

 

そんな時こそ浄化ワークに向き合って

自分の解決方法を見つけていきましょう(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

3度前ルールを使うと

11ハウスで起きる蟹座上弦の月は

7ハウスにいる魚座木星・海王星とトライン(120度)

 

 

この魚座木星・海王星コンジャンクション(0度)は

166年に1度の今年注目の配置ですが

それがぴったりの度数で重なり合っています。

 

 

視えないエネルギーが注がれ

それを受取ながら動いていくとき。

 

 

思考で判断せず

感じたままに動けるか?

という事がポイントとなりそう。

 

 

人は頭であれこれ考え

その結果自分がどう思っているのか

どう感じているのか

 

自分の気持ちというもの無視して

 

損か得か?

人からどう思われるか?

間違っていないか?

 

そんなことを基準に

思考を優先させて

決めていくことが多いけれど

 

 

その結果、

果たして満足しているのだろうか?

満たされていたのだろうか?

 

 

水星が太陽とコンジャンクション(0度)で

5ハウスの冥王星とスクエア(90度)

 

 

「よく考えなさい」

と小さい頃、

親や学校で言われたかもしれませんが

 

この上弦の月の配置からいうと

何を感じていたのかを思い出しなさい、

 

そして

それを伝えなさい、

となります。

 

 

私たちは普段、

思考で考えてから話すことに慣れているので

 

感じていることをそのまま言葉にしてみるのは

頭の中であれこれ考えすぎてしまい

意外と大変かもしれませんが^^;

 

 

でも感じたままのことを言葉にしてみることは

自分のコトダマとなります。

 

 

そうすると6ハウスの土星・火星が発動して

実現化するために大いにサポートしてくれそう。

 

 

 

蟹座=気持ち・感情。

 

 

この蟹座上弦の月では

 

 

常識やら他人目線やらで蓋をしてきた

自分の気持ちを見つけ

 

 

自分の本当の思いを見つけて

それに対して素直になることで

 

 

傷ついてきた感情は癒され

強い自分へと変容していくことでしょう☆彡

 

 

 

分かっているけど

アクションに移せない

 

やっぱり自分を信じられない

 

 

そんな方は

ぜひ浄化ワークを!

 

 

ワークをしていくと
今、どんな自分であっても

自分自身を受けれ入れ

 

叶う体質に変わって行きます。

 

 

ワークを1人でできない方には

みぎわが伴走いたします。

 

 

 

過去から解放されて

自分らしさを甦させたい、

 

 

そんな思いがあれば

ご相談ください。

 

 

 

 

 

  【ご提供中のメニュー】
      

宝石赤ルネーションサイクル・セッション

宝石赤占星術&タロットセッション

宝石赤タロット・リーディング特化/プライベートレッスン