1人で悩み

誰にも相談できずにお困りの女性へ

 

 

☑なぜ、こうなんだろう

☑同じことで悩みグルグルとしてしまう

☑誰に相談したらいいかわからない

☑いつも不安だ

☑この先はどうなるんだろう

☑どうしてもイライラが止まらない

 

・・・・・

 

 

女性は特に

話をしてみることが大事。

 

 

些細なことだからと

1人で悩みを抱えず

鑑定歴18年,実績のある みぎわまり
にご相談ください。

 

 

 

NEW・年末特別メニュー
宝石紫タロットで視る イヤー・リーディング2024宝石紫


30分 6,600円(税込み)
 

2024年は本格的な風の時代に入り

ますます流れがはやくなりますが

どんなことが起きそうか?事前に予測をしておくと

 

嫌なことは最小限に

チャンスは最大限に活かしていけます。

 

来年はどんな年になるか?
 

特別価格にて
あなたの2024年の毎月の運気を視ていきます。



宝石紫浄化タロットコース宝石紫

 

40分 8,800円 (税込)
 

浄化タロットリーディングで
未来の姿をみながら
なぜそうなのか?
そのために今、
何を浄化していくかを読み解いていきます。


生年月日は不要です。

 

宝石紫浄化タロット&アカシックレコード宝石紫

 

60分 15,400円 (税込) 
 

浄化タロットリーディングと共に
宇宙(アカシック)へアクセスして
眠れる過去情報から
人生を好転させるためのルートを引き出してきます。



 

※全てZoomにて開催

 

お申込みはこちらから

https://resast.jp/page/reserve_form/35845/

 

 

 

その他ご質問も

LINEからお気軽にどうぞ

 

友だち追加

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

【リーディング事例】

 

 



【お客様の声】
☆何が原因かがわかってモヤモヤが晴れた
☆わかりやすくて楽しくていっぱい笑いました
☆たとえ話がわかりやすくて納得できました
☆あの後、アドバイス通りになりました
☆自分の思いと相手の思いのズレがよくわかりました(笑)
☆そういえばそうだったという事を言われて驚きました。カードって不思議ですね。
☆カードでみて頂くと迷わず道筋が立てられます
☆なんでそこまでわかったのですか?ほんとに、ドンピシャで驚きです
☆一緒に考えてくれて安心しますし、カードから可能性が見えてきてやる気が出ます
☆色んな方に見てもらってきましたがタロットでここまでみてもらえると思いませんでした。