【ルネーションサイクル】とは

月の満ち欠けのサイクルのことであり、

西洋占星術の技法のひとつです。

 

自分が生まれた時の月のカタチから

無意識レベルで持ち続けた欲求を自覚して

本当に望む未来を創りませんか? 

 

月は記憶の宝庫で

「こうしたい!」という思いに駆り立てる

原動力。

 

 

この月からの無意識の欲求に気が付き

満たしていくことが

 

 

自分が納得し

満足しながら人生を歩んでいくには

とても重要なのです。

 

 

月の満ち欠けのサイクルと

自分の心のサイクルは

シンクロしています。

 

生まれた時の

月のカタチから過去・現在を見つめることで

 

 

自分が普段は無意識で

気が付いていない欲求に気づけます。

 

 

そして

直感的に必要な事を

引寄せるようになるのです。

 

 

人生を満足しながら

豊かに生きるには

 

 

「本当の欲求」を知り、

癒したり

満たすことが大事です。

 

 

 

 

そのために

 

月の満ち欠けと共に

昔を思い出し

 

過去を振り返ることで

本当の自分の欲求に気づく。

 

 

それは

望む未来へのプロセス。

 

 

なぜなら、自分の過去の中には

自分の天才性にスイッチを入れるヒントが

隠されているからです。

 

 


 

 

 

 【セッションを受けた方からの声①】

腑に落ちる過去の流れを

丁寧に解説くださりありがとうございました。

 

母から届いた荷物に入っていた手紙
私は今まで少し母の気持ちを斜めから見ていた?

と思うくらい母の言葉がストレートに入ってきました。
ちょっとした変化でした

 

母への思いが歪んでいたのは私の問題だったかも…


浄化ワークもこれまで私は

誰かの言葉で自分の気持ちに1番近いものを選んでいただけで、

本気の手前の差し障りのない願いが多かったかも…

ということに気が付きました。

 

S様 50代 派遣

 

 

 【セッションを受けた方からの声②】 

個人セッションとルネーションサイクルを

同時に見て頂き本当に良かったです。

 

両方見て頂くことで理解の度合いが深くなったと思いますし

これからの細かいことも相談できて

より安心できました。

 

ありがとうございました ^^

 

S様・40代・フリーランス



 【セッションを受けた方からの声③】 
ずっと忘れていたし
誰にも話していなかったことが鮮明に出てきて
 
うまく言えないけど
そういう事だったんだと
ルネーションサイクルで振り返ったことで今、思います。
 
なんで私はあんなことをしたのか、
振返ると色んな事に気がついて・・・。
 
人生の後半をどう過ごすかを
サイクル表をみて考えて楽しくなります。
 
 
K様 50代 フリーランス

セッションを受けた方からの声④】 

ずっと忘れていたし

誰にも話していなかったことが鮮明に出てきて

 

うまく言えないけど

そういう事だったんだと
ルネーションサイクルを見ながら思い出し納得しました。

 

 

なんで私はあんなことをしたのか、

振返ると色んな事に気がついて・・・。

 

人生の後半をどう過ごすかを

サイクル表をみて考えて楽しくなります。

 

 

K様 50代 フリーランス

 

 

 【セッションを受けた方からの声⑤】 

自分の課題がわかってきた

分からなくて怖かったことが

昔の辛かったことから来ているのだという事がわかりました。

まだできないこともあるけれど

浄化しながら言われたことをやってみようと思います。

 

R様・50代・エステティシャン

 

 


 

 

 

ルネーションサイクル・セッション(90分)

 
 

※セッションはZOOMで行います
 

※事前に資料を送りますので

ご自身でプリントアウトをお願いします

 

鑑定歴17年

みぎわまり

 

 

お問合せはこちらから

 

「ルネーションについて」

メッセージを入れてください