自分の方向性に迷い

いつまでも次のステージへと進めずに

グルグルと彷徨いつづけていませんか?

 

 

・ブレずに自分軸で生きたい

・幸せになりたい

・満足しながらイキイキと人生を送りたい

・自分を認められたい

 

 

そう願いながら

行動ができず、

行動しても続けられず、

 

同じような問題でいつもつまずき

思ったような現実にならず

満足できない状態でいる・・・

 

 

そんな思いでグルグルして

 

なんかもういいやと

諦めることに

慣れてしまっていませんか?

 

 

そんな方へ



浄化ワークで

自分の内側を浄化することを

おススメします

 

 


【浄化ワーク体験の声】


・不安も心配もなくなって気持ちが安定した

・解決方法を見つけられるようになった
 

・人に言えなかった家族の問題が急に解決した
 

・物事が急に進みだして独立できた
 

・売上げが上がった
 

・職場の人間関係がよくなった
 

・人生がなんだか楽しくなった
 

・家族の協力を得られるようになった
 

・生きるのが楽になった
 

・人から素敵と声をかけられた
 

・人の気持ちがわかるようになった
 

・自分らしくいられるようになった
 

・言いたいことがいえるようになった

・タイミングがよくなった


これでいいんだといことに気が付いた
 

 

 

こんなミラクルが

普通に起きていきます

 

 

 

 

私自身、小さいときから

障害のある弟の面倒をみることが課せられてきて

 

40代になると

いつも家族の誰かが倒れ看護があり、

 

母の他界と共に

仕事も介護も全部一人でこなし

毎日が不安の中で過ぎていきました。

 

 

家族だから仕方がない

 

でも、

 

 

このまま介護で人生が終わっていくのだろうか

 

なぜいつも自分は

やりたいことができないのだろうか

 

人生は不平等だ

 

 ・

 ・

 ・

 

家族を思う気持ちと

家族を恨む気持ち

 

 

そんな複雑な思いで

心が晴れる時はありませんでした。

 

 

そして年齢とともに体力も低下し、

なんだか思うように体が動かず

頑張り続けることも限界かも

 

まだまだこの悪い運気が切り替わるには

10年あるしどうなっていくのか

 

 ・

 ・

 ・

 

そんな希望もなく

いっぱいいっぱいの時に出会ったのが

 

浄化ワーク

 

 

辛くて嫌なパターンから

抜け出すキッカケの

 

魔法のワーク

 

 

となりました。

 

 

 

続きはまた!

 

セッション開催日程