もう着れるサイズだったから | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

実は持ってるニワトリ用のフリフリスカートなおしめ!

 

フライトスーツ的な奴です!

 

 

 

 

 

 

あおが着てピッタリサイズなんですね↑

 

 

現在同じ体系、体重をキープできてるペピピも着れるはずなんですわ

 

 

着せた

 

 

 

 

 

なんて無情…!

 

ビビって立たないからよく見えねえ!

 

 

 

尻側

 

 

 

 

 

まあ、動かないので撮りやすいですが…

 

 

 

スカートパカッでパンチュが出ます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

やはりサイズはピッタリでした

 

 

 

ビビってるけど

ズレ無し、隙間なし!

 

 

ただ、ペピちゃんが若いニワトリだから

羽がモッフモフしてて

 

隠れるうううう

 

 

 

 

 

何か段々埋まっていきます

羽の中に

 

 

 

 

 

そして歩き出したペピ

 

変な動きなので、皆に遠巻きにされてます

 

 

 

 

 

 

塩パンですら逃げる( *´艸`)

 

 

 

 

 

中々の可愛らしさだと思うのですが!

 

 

 

 

 

 

如何せん遠い

 

ニワトリに助けを求めてるので

遠く遠くで追いかけまわしてます

 

 

 

こっち来い!

 

 

 

 

 

 

 

来たペピ

 

 

 

 

 

 

うんうん

 

 

練習あるのみだな!