凄い可愛い、とても似合う! | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

手に生傷が日々増えているのは

とてもかわいいフライトスーツを入手したので

ヨウムズに着せようと日々奮闘しているのですが

反撃と防御攻撃を食らってるだけです、手に。

 

 

 

ほい!

 

 

 

 

 

超カワイイの!

 

 

真ん中のピンクりガーリーな奴がヨウム用、モモサイズのです!

 

が、両ヨウム総出で威嚇して来るので

なっかなか着画が撮れません!

 

 

この世の終わりか!

って声を出して威嚇して来るので、正直怖い( *´艸`)

 

 

 

なんで5分くらい着てくれてもいいじゃん!

 

 

 

で!

 

 

下のチェックのフリフリがチャボサイズです!

 

 

あおの( *´艸`)

 

 

何時もの鳥さんのおしめを作る会のさちよんさんに

作って!いただきました!

 

 

 

 

前回のはこっち( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

塩パンは換羽でツンツンしているので着せられなかったのですが

 

あおはこれ、すごくかわいい

 

 

 

 

 

 

何で何しててもかわいいんだ?ずるい!

 

 

 

 

 

もうちょっと肩紐短くした方がいいのかな?

 

 

暴れるとすき間が出来ちゃう

 

 

 

着なれない故に

ソワソワと落ち着かなくておしめをいじってる写真が多くなりがちですが

まあそんなもんです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

普段のあおのスキンカラーにない色が混じる

それだけで新鮮でカワイイ!

 

 

 

 

まあ何しててもかわいいって言うんですが

ひらひらのギャザー、すごく好き!

 

 

お人形さんみたい( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

もともと立派で美しい尾羽を持っているチャボ

それだけで美しいのに、フリフリですよ?

 

 

かわよ!

 

 

 

着慣れたら気にならないのかなー

って思うんですが、なかなか抵抗が…!

 

 

 

まあヨウムズと違って反撃が無い分、手は助かってます

はい。