何なら全部ひよこ | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

ペピピももう200gを超えました

 

 

 

 

すくすくと大きくなり

羽も生え変わり…

ふと、まだヒヨコだった時の写真を見たらビックリしました

 

こんなに模様変わったのかと!

 

 

毎日見てて、抜けるヒヨコ羽を回収してるのに

じわじわ見た目が変わっているので

いざ変身前の姿を見るとビックリします!

 

 

 

大きくなった!

 

 

 

中雛になってもまだまだなき声はピヨピヨです

なので相変わらずヒヨコ扱いしておりますが

 

問題ない、大きいニワトリもヒヨコ扱いしているので

ニワトリは甘やかしてなんぼなんです

 

 

 

塩パンです!

 

 

 

 

 

だって甘えてくるもんよ!

 

あごなでなでしてーって来るもんよ!

 

 

 

もふもふ

 

 

 

 

 

抜けてた部分も生え変わり

モフ度が戻ってきました!

 

 

換羽でどっさり体力を使ってます

微塵も本調子じゃ無いですが

もう抜けるなよ…!

 

 

 

 

 

 

撫でるのとめて写真撮っててもずっと待ってます

何なら抱っこしても良いよって顔です

 

 

甘えんぼちゃんなんです!

まだまだヒヨコです!

 

 

 

 

 

 

この顔で甘えんぼですが

性格は狂暴です(対ニワトリ時)

 

 

いいのいいの、可愛いからいいよ

 

 

 

 

 

 

ぬけんな!