ニワトリの突進する攻撃 | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

こいつはヨウムズのニワトリに好かれてる方

モモです!

 

 

 

 

 

ほらー!

すぐニワトリ達にハイどうぞする!

 

ニワトリ達はみんなメンドリ

沢山食べるとたまった栄養を浸かって卵を作ってしまいます!

 

卵を作るという作業は、とにかく命を削ります

スーパーで売ってる10個100円ちょっとの卵を産んでるニワトリ達

寿命が2年ちょっと位しかないのよくわかる!

 

 

なのでグラム単位の食事制限で

ギリギリ体重が減らず、かつ発情しないエリアを試行錯誤してます

 

 

 

 

 

なのに、モモおおおおおおお!

 

 

 

基本ニワトリって何か食べたい欲が強いんです

娯楽の上位が食欲だったりします

 

 

 

もっと!

遊んで!

 

 

 

遊ぶったって庭なんてありません

生れてこの方、土なんて見たこと無い、

ニワトリって言うかリビングトリです

 

 

 

 

 

あ、これはあおの「威嚇」の攻撃

 

 

 

 

膨らんで突進するだけです

痛くもかゆくもないけど、盛大に大きく見せてます

 

 

 

あたってペピピは膨らんでじっと下を向いて「耐える」防御をしています

 

 

あお的には逃げて行って欲しいのです

なんだって自分なら逃げるから相手も逃げると思っての行動なんですもん

 

 

逃げないんですわ、そして反撃するでもない

あおは不思議でしょうがない!

 

 

 

これもそう

 

 

 

人間の足首に座って

人を立たせない行動をしてるペピ

 

に、膨らんで突進するあお

 

 

 

 

 

効かず…!

 

 

どちらも基本的におっとりしてるんです

育ちがいいから( *´艸`)

 

 

まあ怒ってないで皆で寄ってたかって遊んでくれればいいんですよ

正解がこう

 

絶対これ

 

 

 

 

 

 

ニワトリをまとい、立てなくなる幸せ!

 

大正解だわ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

正月は良かった

毎日がこれだったもんな!

 

 

 

 

 

視界全てがニワトリ

なんて大正解な世界だろう…

 

 

取りあえず卵に感謝して生きる!(*´◒`*)

 

生きてる!